とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】えりりん嫁デッキ

受験勉強のリフレッシュもかねて、えりりん嫁の強いデッキ組みたいなぁ・・・。

とりあえず、支倉くんは4枚あるから4積みするとして、 後はFA単にするなら白ちゃん&征一郎様は入れられるけど・・・。

このみ入れた方が強いようなw

嫁デッキはいろいろとロマンっすねbb

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 22:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/11/16 00:14]
デッキ作るなら嫁デッキですよね^^

ろ~ま~ん~
神園いくさ とらわた さん [2010/11/16 00:21]
雛乃さん こんばんは~ 
とらわただお。

まぁ、このゲームのコンセプトは嫁!!ですからねwww
えりりんのカードだけでごはんを2杯食べれる(実談)俺としては嫁を使えることはもうどうにかなりそうなわけで ハイ

でも、ゲームとしてはえりりんは弱いんですよね^^;

吸血鬼えりりんを嫁にして 味方フレンドの何かで相手のキャラに水属性付加させてバンバン10ダメージを与えるデッキも考えたんですが・・・。

はい、この焼きメタが多いこのご時世 無理ですねw

となると残るはエクストラパックのえりりんとC のえりりんあたりしか強いのがいなく・・・。
っていっても Cのえりりんの方が強いので、多分そっちでデッキ作りますけどね^^;


えりりん専用サポートイベントももっと増やして欲しい今日この頃ですw
神園いくさ とらわた さん [2010/11/16 00:22]
あ、書き忘れましたww

コメありです^^
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/11/16 14:53]
水に10点ダメのえりりんと対戦したことありますが、アレは対策してないとかなり厳しい戦いになりますね。
焼きメタがないと場が酷いことに…たしかに環境的には風当たりが強いですがワンチャンあるとは思いますよ。私は知弦でシャンプーハットが引けずに大変苦戦しました^p^

まぁ、どのえりりんで組もうが愛があれば大丈夫ですね。