とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生・・・。

本当にアナザーエディション5ってなんですか・・・。

俺を破滅させるつもりですか まったく!!

とりあえず判明してるのはこれですよね↓
1.西園 美魚
2.上月 澪
3.袁術・美羽
4・馬岱・蒲公英
5.来ヶ谷 唯湖
6・朱鷺戸 沙耶
7・新藤 千尋
8・千歳 佐奈
9・ミネット
10・神楽坂 京子(← 黒髪のメイドの子が公式に載ってたので、多分神楽坂ではないかと。ようするに微妙ですw) 


もう前回・・・っていうか今までの比にならないよシルブリさん。



・・・
もうこれは5箱買わないと・・・。

と、言いたいところなんですが・・・。


通販の予定がない・・・だと!?


ま、まぁ、年末年始の時に受付するんだよね!?そうだよね?シルブリさん!!





しなかったらないちゃうです・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 02:21
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。