とらわたさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とらわた
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふむ・・・
リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売決定!
美少女TCG「リセ」、2010年春のエクスパンション第2弾として「バージョンあかべぇそふとつぅ2.0」が発売!「あかべぇそふとつぅ」の人気作に加えて、参戦希望の多かった姉妹ブランド「しゃんぐりら」「暁WORKS」「暁WORKS...

俺的には 「W.L.O.世界恋愛機構」に期待っすね・・・

ってかそれしか知らんwww

そのうちラベンダーとか置き場× とか3.0で参戦するんでしょうね・・・

ヤルセナイザーとかコンバージョンしか考えられないwww


G線上の魔王がまた出てくれると俺歓喜なんですが。。。。



てか、早くlyceeでニトロ2.0をwww

chaos;head参戦しろwwww

 
 
ってことで、今回はここまで=

ではでは~♪

ノシ

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/05 16:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。