いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードに皆さんはどういった評価を?

とりあえず暇つぶしw

白河ことり
0/0/4000 音楽-魔法 U

自)このカードが場に出たとき、相手は自分の手札を公開してもよい。そしたら、それらのカードの中にCXがあるなら、このカードを→にする。

略すほどテキストがない。がそれでも略してる

とりあえず、レベル0のバニラって何なんでしょうね?といいたくなる1枚

しかし今回のカードは深く考えるほどのテキストでもなく、完全に運任せのデメリットキャラとしかいいようがない。

0/0/4000にありがちな、チャンプ要員として枚数に数えると痛い目を見ることがあるというだけ。

さて、もうこのカードについて語ることが思いつかないので後は皆さんの評価待ちで

自分の評価としては、THUEEEEとか言いつつ、絶対デッキに入れないタイプのカードかと。
だってこのカードゲームそんなに手札重要と思わないですし。
レベル2以上の時は結構重要ですが、このカードが活躍するレベルの時の手札とか結構適当に扱ってますしね。(怒られますねw)

ま、運が残念な自分にとっては問題ないですね。だって初手からCX数枚握るとか・・・デフォですしね。orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/10 10:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。