いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の1枚

花より団子 音夢
赤 1/0/3500
[自]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の<魔法>のキャラを1枚選び、山札の上に置いてよい。

ん・・・現状使い道は水着のアリスか小川でサーチくらいですか?あとレベル1でノーコスト音夢って事くらいですか?

他に使い道ありますかね?
思いつく人コメントくださ~い

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/24 10:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2010/02/24 11:48]
お初です、失礼します。
終盤、ファーストアタックのソウル調整が出来るだけでも十分強いかと思います(´・ω・)
ソウル調整に加え要らないカードを的確にストック行きにも出来るわけですし(`・ω・)
夢をいダック いーちゃん さん [2010/02/24 12:00]
里阿さん>>コメありがとうございます。

なるほどトリガーですか。
確かに、確実にキャラをストック行きにできるだけでも使い道はありますね。
あれ?もしかして最終ターンで3体並ばれた場合かなり恐ろしい事になるのでは?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/24 12:37]
自分はジュネスや浴衣デッキに利用できんじゃねって一瞬思いましたね
良く考えるとそこまで強くないですがw
夢をいダック いーちゃん さん [2010/02/24 14:11]
アルトリアさん>>
使おうと思えば使えますね。
でもそのタイトルだと特徴でまとめた方が簡単な気がしますね