いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白結果ー

日曜はスタン→白の流れで頑張ってきましたよ。
まずスタンから

デッキ構築がクズだった。あれほど2度と使いたくないと思えたデッキは初めてだった・・・そのくせ負けは1戦目だけで、成績的には悪く無かったのが逆にショックだったよ。

もうスタンの話はナシだ。
次白リーグですが。

使用デッキ:コマリマックス

1戦目
デッキ:時間みくる

お互いちゃんとデッキ回して接戦。お互いレベル3でこっちはしっかり3-0まで回復して勝利を確信した瞬間。
相手さんが神キャン
返しの自分はノーガード。そのまま負け

2戦目
デッキ:ボトム飛ばし

相手さんずっとCX事故。ダメージ素通り。
ボトム飛んでもコマリだったからストック的にも問題なしで
そのまま勝ち

3戦目
デッキ:赤緑ハルヒ

また相手さん事故。みくる&みくるは並ぶがハルヒ並ばずコマリも鈴が揃わなかったが何故か、常に助太刀が
パワーも問題なく。久々にレベル2で勝ち

4戦目
デッキ:生徒会

P3が無いためパワーが低くキャラでどんどんアタック。
がまたもや自分は常にノーガード
それでも頑張って圧縮して、お互いレベル3
ここでもしっかり回復して3-0に。
しかしここでデジャヴを感じる
案の定トリガー3枚ともCX。相手全キャン。
返しで何故か引かれるソウル+2CX。
3体のチャンプアタック。しっかりダメージ通して負け

もうやってられねぇ。当然ここまで運ない人にCX賞もなく
周囲の白リーグも終了。

不幸ーだー!!!!底にCX4枚とか勝てるかー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/15 16:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。