いーちゃん(さん)のたわごと

ま、”ちゃん”だろうが”さん”だろうがどっちでもいいんですけどね。
いーちゃんさんも呼び難い訳でもないし。。。いや無駄だね。
名前はともかく

WSは誕生の時からやってます。成績はいまひとつですがorz

lump of sugar作品がブシロード作品で参戦してくれる事を願い続けている病人です

よろしくしていただければ助かります。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いーちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FTだと・・・
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

本日は待ちに待った2010年度タイトル発表の日。

いやー待った、18時前から2chに張り続け・・・結局発表は20時ごろでしたねぇ(確か
ケータイからでしたからね。電池がいつ切れるかひやひやでしたよ。

で、すでに公式にも掲載されているように

Wサイド
・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
・禁書目録&超電磁砲
・魔法少女リリカルなのは A's
・Angel Beats! & クドわふたー
Sサイド
・フェアリーテイル

の計5タイトル?が発表されましたねー

個人的にWはいいよ。ま、なのはユーザーに嫉妬しそうですが上条さんがいれば取りあえずおkです。
クドわふたーも、俺得タイトルではありますしね。

で、なんですかSサイドはFT?そんなタイトルはサンマガにでも行ってなさい。
嫌いではないが、どう考えても場違いでしょ。

これで後半フェザーとか来て、またディスガイアの出番はなく今年も終わるんですね、わかります。・・・クソ!

いいですよ。いつまでもラハールビートメインで頑張ってやる。

取りあえずWサイドのために今からお金でも貯めよかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/06 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。