しゅんこさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年11月03日]
ヴァンガードデッキ製作支援ツール(0)

[2010年09月09日]
魔単(0)

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

[2010年08月25日]
水土の構想(4)

[2010年08月23日]
モンコレ徒然(5)

最新のコメント

[2010年09月05日]
ミカエル(2)

[2010年08月31日]
水着シルマリル(2)

[2010年08月30日]
ヴァッセルが…(2)

[2010年08月26日]
マフィン回してきた(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅんこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス難しいっす

ふと、みくるメインのデッキを作ろうと思ったのですが、
ヴァイスあまりやってないんで構築に悩みます。
アドヴァイスとかあったら指摘して頂けると嬉しいです。
カジュアルプレイヤーなんで、「これあるといいよ」とか
「こっちの方が可愛いよ」的な指摘があると嬉しいですね。
お、お手柔らかにお願いします。


LV0×19枚
4 サイン会みくる
2 SOS団のマスコットみくる
4 バニーガールハルヒ&長門&みくる
2 朝比奈みくる
4 ネコミミ長門
3 ウェイトレスみくる

LV1×11枚
3 時をかける少女みくる
4 ビーチバレーみくる&鶴屋さん
1 ネコミミ鶴屋さん
3 未来から来たみくる

LV2×8枚
3 異時間同位体みくる
2 ドジっ娘みくる
2 ミラクルガールみくる

LV3×4枚
2 ネコミミみくる
2 おめかし長門

CX×8枚
4 禁則事項です
4 もうボロ儲けだよっ


長門は強かった&結構好きなので入れたんですが、
LV3×4枚は流石に多いですかね?最近はどうなんでしょうか。
長門を抜いて、ネコミミみくる2→3、水着のハルヒ&みくると涼宮ハルヒの日常を調整しながら入れる。ってのも考えてるのですが。みくる分が増えるので。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/16 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/16 23:48]
ダイスキ 長門色事故しそうな空気なので抜いたほうが…
ま鬼畜効果ですが
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/02/17 01:08]
>最萌Indexさん
やっぱり事故しますかね。。。
LV3なんでそれまでには何とかなるかと思ったんですが、
やはり不安要素になりますよね。
標準のアバター かに さん [2010/02/17 02:43]
Lv3×4は普通だと思いますよ。自分が最近組む時は同種4枚入れることが多いですね。Lv2から出せる何らかの早出し効果があるなら6~8枚積んでることもあります。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/02/17 03:05]
>かにさん
やはり最近のレベル3は強いからそこそこ入るんですね。
じゃあみくるのみにする場合も4麻衣入れた方が良いかなぁ。
アルド♀ マモ さん [2010/02/17 06:47]
みくるスリーブ買ったらプロモカード「ウェディングドレスのみくる」が付いてくるですよ。
0レベル0コストだから使い易いんじゃないかしら。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/02/17 12:53]
>マモさん
あ、あれはスリーブについてくるプロモだったんですか。
それじゃ1,2枚入れれますね。