ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
少佐はイケメンだな…

こんにちわ。
ブラッキーです。

オフィさんの更新見たんですがジョニー・ライデン格好良いね~

ジオンは基本的に猛者的?な人が多いので余計イケメンに感じるw

ユニットの方も高機動あって使いやすいしさすが真紅の稲妻だな!

とりあえずアンコモンで手に入りやすいので緑組む時には入れたいですよ。

にしてもこんな風に他も次々出るとまた専用機カスタムとかやりたくなるわ~

昔やってたんですよね~専用機の実力や一騎当千を入れたビートとか!

黒三で組んだりとかフェンリル隊で華麗なる戦いしたりとかね!

今回は専用機にまつわるカードは無さそうですがまた出て欲しいものです。

そうしたらジョニーが更にイケメンになってしまうw

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/19 13:22]
専用機夢ですね

昔やったのが

EW版のガンダム5機ならんだ状態、W0(ガンダムザガンダム)にヒイロ乗る、効果3回使用して勝利!

なんか感動しましたw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/10/19 13:31]
>そらさん コメントありがとうございます

あ~あの敵軍本国にツインバスターライフル撃つやつですか!

そこで全機ならんでってとこがやっぱポイントですね~
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/19 13:35]
全部並べただけで、テンション上がりましたよw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/10/19 13:38]
>そらさん

その時点で既にww