ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースターからの先行公開もあり良い感じかな…

こんにちわ。
ブラッキーです。

カードゲーマー買いましてハーフデッキを手に入れましたよ!

とりあえずデッキは1国から5国までで組まれた緑単でしたね。

で、入ってるカードですが一応、名前と枚数だけ


ザクⅡ 2
シャア専用ザクⅡ 2
ゲルググ 2
ギャン 2
ジオング 2
ムサイ 2
ザクキャノン 2
グフカスタム 2
シャア・アズナブル 2
アイナ・サハリン 2
ノリス・パッカード 2
シャアが来る! 3
歴戦の猛者 3
08グラフィック 2


こんな感じで全部2枚以上ある無難に纏められたデッキでした。

と、まぁハーフデッキの事はこれで終わりなのですが…

個人的に気になったのは何枚か公開されていたブースターの方です。

エクシアとかシナンジュとか主役級も数枚載ってましたよ!

ただ、緑が好きな自分としてはザクレロが良かったかなw

ガンダムエクシア R
4//1
クイック 戦闘配備 [1]:ゲイン [0]:改装[エクシア系]
ダメ半[青2]+[黒1]:このカードと交戦中の、4以下の合計国力を持つ敵軍ユニット1枚を破壊する。
5/0/5

シナンジュ R
6/3
戦闘配備 速攻 強襲
戦闘フェイズ[2]:このカードは交戦中の場合、ステップ終了時まで、戦闘ダメージ以外では、破壊されずダメージを受けない。
6/2/5

ザクレロ U
3/1
戦闘配備
地形適正宇宙のみ
5/2/1

他にも色々と載っていましたが多いのでこれだけで^ ^;

う~む、まだ先ですがブースターが楽しみになってきましたよ。

まぁ楽しみになってきただけで今の所1箱くらいしか買う予定ありませんがw


っと段々と長くなって来ましたので今回はこの辺で!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/10/07 16:08]
ゴッグは?(笑)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/10/08 07:55]
>覇王さん 毎回コメントありがとうございます

やはりそう来たかーーw

とりあえずゴッグはブースター待ちと言う事で^ ^;