ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモ欲しさにセブンイレブンへ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

先日、ネグザのプロモが手に入るって事で行ってきました。

ビジュアルプレート(210円)1つにつき1枚で全3種、安いし楽だし良いよね!

まぁ自分が欲しいのはシャアザク位なのでさらに集めるのが楽ですが^ ^

とか何とか考えながら行ってきたんですが……売って無い…だと…?

他の店舗を周ってもどこにも無い…どうやら地元は仕入れていないようです。

一番くじとかガンプラ、ハイチュウなどはあったんですけどね…残念(- -

でもこればかりは仕方ないので友人にでも頼もうと思います。

自分とこに比べて愛知でも名古屋の辺りなので多分あるでしょう。

シャアザクとかイラストも良かったし絶対手に入れないとね!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 11:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/26 13:50]
え!?
そんなのあったの!?
はやくいかないとw

情報感謝します!
…買えたら(笑)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/09/27 11:31]
>覇王さん コメントありです

仕入れてさえあれば残ってると思いますけどね~w

どちらにしろ買える事を期待してますよ^ ^