ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラセットを1つ買ってみたんですが…

こんにちわ。
ブラッキーです。

最近、サイココンビの話題や良いレアが出たって聞くブードラセット!

自分はブードラセットは大会だけでって感じで普段は買わないのですが…

何だかホントよく聞くのでサイココンビ欲しいし試しに1つ買ってみました。

が、しかし、IRなんて素敵な高額レアは夢のまた夢って感じでしたよww

もう、ね…5パック開けていわゆるカスレア中のカスレアばかりでした。

例えばARはブロッサムとかΞガンダムとかそんな何とも言えない感じで^ ^;

まぁ入ってるのはランダムですし自分のパック運なんてこんなもんでしょう。

こういう時に上位からレアを選ぶやり方の大会だと救われたんだけどな~

次に開ける時はIRが出る事を祈ってますよ!主に緑が出る事をね!


あとオフィさん見たんですけど今週は更新無いんですかね???

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/27 15:55]
ARあるだけましですよ
友人はRだけw
俺もまた今度一つ買ってみようと思ってます!
黒と赤がすきなのでどっちかユニークほしいなって願望かけてます!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/04/28 14:27]
>覇王さん コメントありがとうございます♪

あぁ~Rだけは確かに微妙…自分はまだマシだったのか^ ^;

覇王さん前に良い引きしてましたし今回も当たるかもしれませんね~