ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
参戦作品が決まったんだとか…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日は時間が無くて見れませんでしたが参戦作品が決まったみたいですね~

り:Rewrite
し:灼眼のシャナ
ば:化物語
ま:マクロスF
ろ:ロボティクス・ノーツ

う~む、これは一般的には予想通りだったのか予想通りではなかったのか…

そう言えばケイさんはマクロスF予想してたな…良くそこ当てましたよねww

ちなみに新たに分かった5作品の中でみなさんは何か嬉しい作品ありましたか?

個人的には予想通りのだった化物語と予想外だったマクロスFが嬉しかったです♪

ただ、どちらも既にカードゲームが出ているのでその辺どうなんでしょうね~

化物語に関してはプレメモ買ってる最中ですし二刀流?になってしまうなww

まぁ発売する時期にも寄りますがこの2つはちょっと買いたいとこです。

それじゃあまた!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  新規参戦 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/02/28 14:28]
まぁその予想したのは劇場版マクロスFを見た直後だったので、来たらいいなぁ~と思ったので(^^;
2chでも「まさかね~」という話で出てたので、それを本気にしてしまったという感じなのです。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/28 14:33]
>ケイさん コメありです♪

いや~それにしたってそこ当てるのは凄いですよ~

自分はなのはViVidだと思っていたので普通にハズレました。

まさかマクロスFとは予想だにしませんでしたからねww
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/02/28 14:40]
マクロスは、昔ブシロードの人が入るって言ってたので驚きは無かったです

風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/28 14:44]
>そらさん コメントありがとうございます

あ~そうだったんですか~

自分としては既にクルセイドがあるのを考えると結構驚きました!