ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
27弾を少々…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日、ガンダムウォーの新弾をちょっと買って来ました。

とりあえずは先週書いた通り1BOXとスターター2つだけ…

パックが早い段階で安くなるのを警戒してですがIRの強さ的に問題ない?

まぁその辺はそのうち分かるとしてまずは出たレアでもあげてみます。



フルサイコフレーム 2


エンプラス 1
ゲルググ(シーマ機) 1
デヴァイン・ノヴァ 1
それぞれの思惑 2


セファーラジエル(第五形態) 2
ファラ・グリフォン 1
暴走事故 1


ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機) 1


通じ合う心 1
ガンダムレオパルド 2
ガンダムタイプ 1


フリーダムガンダム 1
トロワ・バートン 2


ガンダムサバーニャ 1
来るべき対話 1


こんな感じでした。

ユニークは茶色…とりあえず使うデッキあるし個人的にはまあまあ

レアもウォルターが出なかった以外は全体的にまあまあでした。

ただ、スターターは死にましたね…ヴァリアブル1枚も来たらずww

もっと確実に3種類のうちどれかが入っててくれたら良いのにね^ ^;

まぁハズレたのは仕方ないのでスターターはまた買って来ようと思います。

あとは時間のある時にオクやトレード板でも見たりしてみようかな?

もしかしたら良い物があるかも知れないしね!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/25 14:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2011/02/26 01:45]
茶のユニークメチャメチャうらやましいです!
茶好きなのに1枚も持ってないからどうにかして手に入れたい

よければ交換してください。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/26 13:19]
>お二方コメントありがとうございます♪

>katsu@鍵っ子さん

マジですか…これはスターター買って当ててくれって事なんでしょうね…

>viviさん

茶色は出せなくはないですけど緑の通じ合う心と1:1ならって感じですね~
デバイス:キティ vivi さん [2011/03/02 21:22]
緑とはきついですね~
こちらの周りだとほぼ緑が倍位しますからね。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/03/03 12:22]
>viviさん コメントありがとうございます

あ~そうなんですか!やっぱ茶色って毎回安いですね^ ^;

今回は同時期の禁書に力入れてる分レート確認してなくてww

じゃあそれを考えると1:1とか普通にありえませんね~