ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書く事無いのでこの前の28弾の追加情報でも…

こんばんわ。
ブラッキーです。

先週の土曜に5月に28弾が出るんですね~って事を書いていたんですが…

その28弾の追加情報がロンデニオンさんに載っていたので一応載せてみます。

いや~27弾を買うまで書く事無くてね^ ^;


ガンダムウォー 28弾 【絶対戦力】5月中旬発売

スターター
1,260円
カード50枚+大判ルールブック+コインカード(全7種)+インデックス
全167種(内Gカード20種・スターター専用アドバンスレア3種)

・スターター専用カードは青・黒・茶(「シャッフル同盟」?)のヴァリアブルユニット。

ブ-スター
1パック12枚入り330円 1BOX15パック入
全150種内訳
・コモン60種
・アンコモン45種
・レア32種
・アドバンスレア7種
・イノベイティブレア6種(ブースター専用)

・主な収録予定カード
 「ガンダム試作3号機デンドロビウム」「ノイエジール」「レグナント」
 「TR-6[インレ]」「1ガンダム」「クイン・マンサ」「グランドマスターガンダム」
 「デストロイガンダム」「ガンダムハルート」 等、巨大MS&MAをラインナップ。
・イノベイティブレアは「ACE」。フルバーニアン&コウ、サイサリス&ガトー等。


こんな感じで青と緑のACEは自分の予想通りコウとガトーでした。

予想とは言っても最近の試作機系の出方から考えると妥当な所ですがww

とりあえずテキストはどうであれガトーは好きなので必ず手に入れますよ!

あとは大型ユニットの情報も各色出てますがこちらも妥当な所でしょうか?

ちなみに個人的にこの中ではノイエとインレが嬉しい所でした!最高です♪

まだ先の話ですが色々情報が出た事によって楽しみが増えたのは良かったかな?

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/22 17:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/02/22 17:31]
やばい♪ACE熱い!

ノイエは何となくわかってましたしねぇ…1ガンダム!?

あれ出るんだ(笑)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/22 18:06]
>そらさん コメントありがとうございます

個人的にガトーがACEになるのは最高ですよ♪

1ガンダム自分としてはアリですね!あれはカッコイイ^ ^
夢をいダック 覇王 さん [2011/02/22 18:31]
あれ?
ACEがでかくない(>_<)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/22 18:49]
>覇王さん コメントありがとうございます

デカイのは収録されてるレアの方みたいでACEは普通ですね~

ACEでは無いですが覇王さんの言ってた機体は結構入ってるみたいです。
夢をいダック 覇王 さん [2011/02/22 20:14]
ノイエ・ジールとクイン・マンサは個人的に好きなので是非使ってみたいですねー
あとACEはサイサが3枚集めたいですね
アトミック・バズーカかな?ミサイル装備の方かな?
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/23 11:24]
>覇王さん

自分もノイエ使ってみたいですね!ただあまり重すぎると無理かも…

>>アトミック・バズーカかな?ミサイル装備の方かな?

バズーカはロマンと言うことでここはアトミック・バズーカに期待ですww