ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
化物語をちょっと買って来た…

こんばんわ。
ブラッキーです。

プレメモの化物語をちょっと買って来ましたよ!

個数的にはブースター1箱のスターター2個+αって感じです。

あとは販促用のポスター1枚貰いましたね!嬉しかった♪

で、気になるサインですがスターターは阿良々木くん撫子の2枚!

そしてブースターサインは……見事出ませんでした~ww

いや~まぁ買い続ける過程でいつかは出て欲しいものです。

SRは現在8枚で

阿良々木 暦 1枚
戦場ヶ原 ひたぎ 1枚
化物語 3枚
好きになる努力 3枚

こんな感じですね!

何かパック買う度に下のイベント2種類がどんどん出てしまって…

でも両方欲しかったし集めるって意味じゃ逆に良かったのかな?

と、まぁまだ買ったばかりでデッキが組めませんが早く形にしたい所…

また近いうちに買って来ようかなと思います。

それじゃあまた!

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/01/28 22:37]
私もスターター1個だけですが発売日に買うことが出来ました!!
これから少しずつでも集めていくつもりです!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/01/29 18:31]
>吉右衛門さん コメントありがとです♪

買えましたか!良かったですね^ ^

ファイヤーシスターズ、カード化されてましたし
吉右衛門さん的にはその辺が集め所な感じですね~
メイドかもね ケイ さん [2011/01/31 23:20]
まさしくその通りです!!
是非ともファイヤーシスターズは集めたいです(><)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/01 13:16]
>吉右衛門さん

やっぱそうですよね~♪

シングルあまり高く無いですしなかなか良い感じですよ!

とりあえずそこだけ先に集めるのもアリかと思います^ ^