ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PRカードの付いた雑誌を購入…

こんばんわ。
ブラッキーです。

雑誌付属のPRカード欲しさに本屋さんに行って来ました。

えぇ、そうです。電撃大王ジェネシスです。

付いてるのは今日の公開カードにもなっていた美琴のクライマックスですね!

とりあえずキャラのシナジーが分からないので2冊だけ購入しました。

しかし、帰って本誌を開いてみると電撃大王に付くであろうPRカードの情報が!


放課後の美琴  赤 PR
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「お嬢様の休日」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。




で、肝心のテキストはこんな感じのサルベージ効果でした。

先にキャラの付いた雑誌から出してくれたら良かったのにクライマックスからとか…

な~んて思ってた方はコレで買うか決めたらどうですか?

それじゃあまた!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  来週の電撃大王のPRカード情報 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。