ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁書Ⅱを一気に観てみた…

こんにちわ。
ブラッキーです。

忙しくて全然観て無かった禁書2期を現段階まで通して観てみました。

まぁ実際には一方通行が見たくて残骸編の辺りはチラッと観てたんですけど…

ただ、あくまでその辺チラッとって感じだったのでちゃんと観たのはこれがお初!

とりあえず通して観た感想としては…普通に面白かったです♪

何やら2期は一部の原作ファンの方には微妙な感じだと噂を聞いてましたが

自分も原作ファンで全巻持ってますが自分としては楽しく観れましたよ^ ^

逆に五和の前倒しとか、吹寄の活躍?とかあったし結構良かったです。

ちなみに今までで好きなシーンは一方通行があわきんを顔面歪むレベルで殴るとこ

彼はロリ以外にはホント厳しい奴だって事を再認識出来ましたww


まぁとりあえず12話まで観ましたが気になるのはこの先どこまでやるかかな?

原作13巻辺りまではやるらしいので一方通行の迷言が早く聞きたい所です。

アニメは後3ヵ月…まだまだ続くので個人的には嬉しい限り♪

っと…何だか文章が長くなって来たので今日はこの辺で^ ^

それじゃあまた!

登録タグ: 雑記  アニメ  禁書目録 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 14:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/04 15:11]
自分は原作知らないんですが二期はなんかイマイチって思いました(--;


一方さんが活躍してくれれば別ですけどww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/01/05 11:05]
>マツンさん こんにちわ^ ^

あ~やっぱりそんな感じなんですか~

自分は大体なんでも楽しめるのでその辺りの違いですかねww

一方通行は最後の方で活躍しますよ♪

個人的に今回はそこが一番楽しみなので期待してます.。