ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青も本格的に…

こんにちわ。
ブラッキーです。

ついさっきウィナーズスターターの予約をしてきました。

予約数は前から言っていた2個と友人の分を合わせた計3個です。

ちなみにこのスターター最近には無かったくらい予約が入ってるそうですよ!

予約した店の店長さんがもうかなり予約入ってるよ!って言ってました。

やはりあれだけ豪華なスターターだとそりゃ売れますよね!

お陰で自分もACEが3枚になるのでここから青も本格的に始めようと思います。

一応これまでも使ってはいましたが24弾以降は力入れるのやめてたんで^ ^;

とりあえず最近戦ったユニコーン入りのデッキが強かったのでそれを組みたい所…

ユニコーンが足らないので金額的に時間かかりそうですがww

まぁACEが手に入るのもまだ先ですしその間に集めようかと思います^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 13:47
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。