ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑で自軍ジャンクを増やす方法…

こんばんわ。
ブラッキーです。

ただ今、緑で自軍ジャンクヤードを増やす方法を考え中…

何故そんな事を考えてるかと言いますとグラブロ&ズゴックの下の効果の為です。

普通に使ってても結構使えますがせっかくなら狙って釣ろうかと思いまして!

今は定番のイフリート改か狂気の騎士を使おうと思ってますが他に何かあります?

もし何かありましたら是非教えて頂きたい所です。

まぁあまり余計な物を入れない方がいい気もするんですが1度試したいもので^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 18:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター dc1346 さん [2010/09/03 19:01]
こんばんは、DCです。

イフリート改は水ユニットと相性が少し悪いので
ACE的にも狂気の騎士がいいかなと思います。

あとはあまり積極的には増やせませんが衛星ミサイル位しか思いつきませんでした。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/03 22:36]
グラブロ&ズゴックなら、合同軍事演習あたりが使いやすいかもしれません。
打点も稼げますし、ジャンク肥やしとしてはあまり優秀とは言えませんが、かなり使いやすいカードです。
鳳いつも 律 さん [2010/09/03 23:15]
ヒトラーの尻尾でドロー加速かけつつ、水ユニットを廃棄していって、後程グラズゴで回収というのはどうでしょう?
グラズゴを引けなくてもトリロバイト(特殊兵装もち水ユニット)の兵装(疑似太orハイパーバスーカ)をコストにすれば、安定して維持できますよ~
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/04 20:01]
みなさんコメントありがとうございます。
いや~意外とあるものですね!自分全然でしたww

>DCさん

イフリート改は水中仕様付けようかなと思ってますよ!
衛星ミサイル良いですね!余裕があれば採用します。

>まいなすさん

合同軍事演習ですか~
確かにコスト無視でユニット出せるのも旨みですよね!
復活のシャアをやめて1度そっち入れてみます^ ^

>律さん

現在ドローがメッチャ弱いのでかなり良さそうです♪
ただ、ハイパーバズーカまで入れるスペースがなかなか…

今は水中仕様3枚、大西洋3枚ですが
狂気の騎士、ヒトラーの尻尾、ハイパーバズーカ…う~んww