ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の大会…

こんばんわ。
ブラッキーです。

昨日は久し振りに大会に出てきましたよ!

結局7月はGTSに1度しか出ませんでしたし今月ももう終わるのに1度目…

先月はクロボンG集めるぞ!とか意気込んでた気もしたんですけどね^ ^;

で、そんなこんなで大会ですがデッキはいつも通りの緑ウィニー

参加人数は8人くらいで結果は終始ブン回りで優勝♪

ちなみに1回戦が黒紫、2回戦がミラー、3回戦が白単

1度だけ2Gで止まり負けましたがその他はガンダムウォーしませんでしたww

結果的に先攻とる為のジャンケンに全部勝ったのが大きかったかも知れません。

ウィニー使いにとってジャンケンの強さは結構重要です。

まぁ何にせよ5ポイント+α手に入れました。

でも前回は15ポイント貯めても1人で行くのがイヤで登録しませんでしたし

何となく今回も1人になりそうなので集める意味が無い気がしないでもないです。

ただ、前回はあとでマストラ取りに行かなかった事を後悔したからな~

とりあえずなるべく頑張る方向でいきたいと思います。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 18:27
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。