ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はAngel Beats!…

こんにちわ。
ブラッキーです。


結弦の心臓 かなで  黄 RR
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《死》・《生徒会》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを思い出にしてよい。


今日はAngel Beats!のカードが公開されていました。

上の効果はレベル3によく見られる1点回復する効果です。

下の効果はリバースしたバトル相手を思い出にする事が出来るというもの

アンコール持ちや回収されたくないキャラをリバースした時などに使えそうですね!


さて、今日はAngel Beats!だったので明日はクドわふたーでしょうか?

先週はそんな感じでしたしクドわふたーの公開に期待したいとこです。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 10:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/30 11:03]
こんな良いカード出されたらABを切るわけにもいかなくなってしまいましたね…(^^;
非常に厳しい選択を迫られています(><)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/30 11:11]
>弑騎さん

あぁ~今モチベがなのはに傾いてるって言ってましたもんね~
ほぼ同じ時期に2種類を全力で買い続けるのは厳しい所です。

なのははちょくちょく買うので助けられれば良いのですが
いかんせんお互いに好きなキャラが被るという罠…

まぁ一応トレードシートの方見させて頂きますけど^ ^;
メイドかもね ケイ さん [2010/08/30 12:13]
とりあえずABはシングルで集めることになりそうですね~(^^;

まだ提供なのははありませんが、これから増えていくと思うので9月以降ご覧ください^^
もし助力をいただけるときはよろしくお願いしますm(_ _)m
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/30 16:12]
>弑騎さん

ABはA'sがまだまだなので自分もシングルかも知れません。
やはりまずはA'sが集め終わったらって感じですね^ ^;

>>もし助力を

はい!了解です!!
まぁあまり役には立たないかも知れませんがww