ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるストレージは欲しい所だが…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日の夜、カードショップを回ってる時に目にしたんですが

レールガンの新しいストレージボックスが発売してますね!

ただ、今回は目にしただけで買ってはいません。

自分は最初に発売されたストレージボックスを1個持ってますし

来週のサプライセットにも大きいサイズが入ってるのでここで買うのは…

ここでコレを買ってしまうと合計3個になるのでそれはさすがに^ ^;

目の前でイラストを見た時はかなり買いたくなりましたけど我慢しました。

今も欲しい事に変わりはないんですけど諦めが肝心ですよね!

見ると買いたくなるので早く地元から姿を消して欲しいとこですww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 13:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/28 21:03]
私も今日そのストレージ発見しました!!
正直欲しかったのですが、それ以上に最近なのはブームなのでトライアルなどの入門セット(^^;)を買うに留めました。
詳しくは後ほど私の日記で!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/29 11:18]
>弑騎さん

あれイラスト最高に良かったですよね!

初めのやつ買わなければ良かったとか少し思いましたよww

>>詳しくは後ほど

今から見させて頂きますね^ ^