ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はダ・カーポ2枚…

こんにちわ。
ブラッキーです。


完全無欠なお姉ちゃん 音姫 黄 R
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《生徒会》
【永】このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。


素直になれない妹 由夢  赤 R
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《魔法》
【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


今日はダ・カーポから2枚公開されていました。


上の完全無欠なお姉ちゃん 音姫はアンタッチャブル持ちの応援キャラ

まぁアンタッチャブル自体が効果として単純に強いですよね!

パワーが低いとマイナスで焼かれやすいですが焼かれない辺り良い感じです。


下の素直になれない妹 由夢はサルベージ効果を持ったキャラ

相手のレベル2以上のキャラをリバースさせた時にキャラを1枚手札に戻せます。

相手のターンでも効果が起動する所が凄く良いと思いました。



今日はダ・カーポのエクストラブースターの発売日ですね!

ただ、友人がかなり買うらしいのであまり買う必要はなさそうな予感…

シングルの値段を今の内にチェックしておこうかなと思います^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/27 10:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。