ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は戦国BASARA弐…

こんにちわ。
ブラッキーです。


“大胆不敵”伊達政宗  青 R
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《武器》・《眼帯》
【起】 集中 [①]あなたは自分の山札から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の《武器》のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1000。


今日はBASARAから公開されていました。

効果は集中

4枚めくりクライマックス1枚につき《武器》のキャラのパワーを上げるというもの

効果が次の相手のターンまで継続する辺りはなかなか良い感じですね♪


さて、今日はBASARAだったわけですがそういえばBASARAも9/18発売でしたね!

いや~すっかり忘れていましたよww

これからはBASARAとAngel Beats!&クドわふたーを公開していくんでしょうか?

個人的にはBASARAよりAngel Beats!が好きなのでそっちの公開が多いと良いな^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/26 10:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/26 11:06]
さすが筆頭はカッコいいですね!!
味方もしくは自身のバンプアップ効果も魅力的です!!

すごくBASARAデッキ組みたくなってきたのですが
…2箱でデッキを組むのは厳しいですよね…?
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/26 14:26]
>弑騎さん

ホント凄いカッコいいですよね!

弑騎さんが前にBASARAの事を少し書いていたので
それからアニメ見たんですがBASARA結構面白いですね~

>>2箱でデッキを

前のを買っていれば別ですがエクストラブースターだけでは…
やはり1箱に入っている枚数がそもそも少ないですからね^ ^;

まぁなのはやAngel Beats!ほど高騰しないと思いますし
それほどお金かけなくてもデッキ組めるかも知れませんよ!