ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはを1BOX…

こんにちわ。
ブラッキーです。

つい先ほどなのはA'sのブースターを1BOX買って来ましたよ!

で、その開封結果は…


湖の騎士 シャマル/サイン

“雷光”フェイト
“ヴォルケンリッター”シグナム
使い魔 リニス
“強敵”シグナム
フェイト with バルディッシュ・アサルト

アースラのNo.3 エイミィ
はやて&すずか
アリサ&ちびアルフ
執務官 クロノ
“友達”アリサ

“揺るぎ無い意志”なのは
中学三年生のなのは
“再会”なのは&フェイト
闇の書の騎士 ヴィータ
なのは with レイジングハート・エクセリオン

マスター はやて
病室のはやて
夜天の王 はやて
“ヴォルケンリッター”シャマル



こんな感じでした。

1番欲しかったはやて系のカードがいっぱい出て凄く嬉しかったです♪

他のレアもかなり良い感じですしサインも入っていて最高のBOXでした。

今回、良い引きをしたのでまたお金がある時にでもBOX買いしようかな^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 15:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/21 20:45]
サインおめでとうございますー
RRの当たり方が非常に羨ましいですねー・・・
雷光フェイトや揺るぎ無い意思なのはが使いたいのに全く出ませんorz
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/08/21 22:18]
>禁書目録さん
今回は多少ソートされてるみたいです

>ブラッキーさん
横槍でスイマセン(>_<)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/22 10:05]
>『禁書目録』さん

なんか異様に当たりまくったBOXでしたね!

たまたまだと思いますが凄い良い感じでした♪

なのは系ははやて系なら出しても良いんですけどね~

>‡アルトリア‡さん

いえいえ、横槍おおいに結構ですよww

お気になさらずに~♪