ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開された紫とACEのテキスト…

こんばんわ。
ブラッキーです。


ダブルオーライザー
2-2-7-2 AR
プリベント(9) 戦闘配備 高機動 特殊シールド(3)
換装〔ダブルオーガンダム〕 《[0・5]》換装〔オーライザー〕
(防御ステップ):《[0・5](0)》本国1つと捨て山1つの上のカード1枚ずつを廃棄する。その場合、戦闘エリアにいる、X以下の合計国力を持つ全ての敵軍ユニットを破壊する。Xの値は、廃棄したカードの合計国力の合計値と同じとする。この効果では基本Gの合計国力を3として扱う。
ダブルオー系 MS 専用「刹那・F・セイエイ」
宇宙・地球
8/4/8


シャア専用ザクⅡ&シャア
2-3-0 IR
(敵軍ターン):〔2〕手札、または自軍ハンガーにある、Gまたはユニット1枚を、通常のコストを支払って自軍配備エリア、またはユニットのいる戦闘エリアにリロール状態で出す。
(自軍ターン/敵軍ターン):〔3/4〕このカードは、ターン終了時まで地形適性「宇宙」「地球」を得る。
(防御ステップ):〔1〕このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚を、持ち主の手札に移す。
3/1/3


ダブルオーライザーは以前書いた通りコストが重いの一点張りです。
コレを使うなら換装などを利用して確実に早出したいとこですね!

後は換装元のオーライザーがどんなデザインか期待って感じでしょうか?


シャア専用ザクⅡ&シャアは個人的にはまぁまぁって感じでした。

テキストは交戦中の敵軍ユニット1枚をバウンス出来るというもの
ロールコストが出撃コストを併せて4/5な辺りは軽くて最高です♪

まぁ3/1/3しかないので普通にやられそうなサイズではありますがww


さて、紫まで公開されましたしもう今週発売でしょうね!

自分はいつ出るのか未だに知りませんが明日辺りなのかな?

とりあえず1箱しか買いませんが早く買って開けてみたいとこです^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/04 17:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。