ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月ショップ大会のPRカード

こんにちわ。
ブラッキーです。

月も変わり今日から8月ですね!

という事で8月のショップ大会のPRカードでも載せてみたいと思います。


神に抗う少女 ゆり  赤 PR
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《死》・《武器》
【起】[①]あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。


8月はAngel Beats!からゆりがPRカード化されています。

にしてもゆりホントに多いですよね!

前に載せたプロモパックのPRカードもAngel Beats!からはゆり&かなででしたし

いや~さすがに人気ありますね~♪

とりあえず自分も欲しいので1回くらい出ておきたいと思いました^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/01 10:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/01 19:21]
私もめちゃめちゃ欲しいです!!
今回どれくらい出られるか、集められるかわからないのですが、可能な限り集めたいと思います!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/02 11:33]
>弑騎さん

弑騎さんAngel Beats!かなり好きですもんね~♪

最終的に何枚集める気か分かりませんが頑張って下さい^ ^

まぁ自分が枚数的に余裕が出来ればまた連絡でもしますね!