ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪大会のデッキ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

大阪大会のデッキレシピが公開されていますね!

各レシピを見てみると緑使いの自分としては嬉しい事がありまして
何とBブロックの上位陣が全て緑なんですよ!いや~緑やるね^ ^

まぁ他のブロックでは1つも3位までに入ってませんがww

あとガンダムウォー通信にありましたがホントにグフ(ラル機)入れてますね!
ズゴックコンビと枠的に被るのですがやっぱ速さ重視って事なんでしょうか?

自分は今の所入れてはいないんですが試しに1度入れてみようと思います♪


とまぁ今回は個人的に気になる点は自分が好きな緑くらいでしたね!

他に挙げるとするなら茶と白が1つも無かった事くらいです。

特に茶はネロスを使ってる人もいたみたいですし気になってはいたんですが
やはりヘブンズソードの脚が無い分パーツが少ないのが問題なんでしょうね!

まぁ自分はいつか出るハイパー銀色の脚スペシャルが出るまで待ちますよ!
その辺の脚が手に入ったらネロスガンダム系でデッキを組みたいと思います。

…まだまだ先の話になりそうですがww


さて、残すは広島大会だけになっちゃいましたね!

もう次が最後の大会ですし珍しいデッキが上位に入ってきて欲しいものです。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/23 14:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ ハーシェル(´・ω・ さん [2010/07/23 16:28]
自分も緑速攻使ってますが、グフは結構使えますね(´ω`
グフかシャッガイに、ヒートホークや1国シャア、ドアン等をセットして、1ターン目に5点を高確率で出せるようになったと感じます
エリクのセット先としてもそこそこで、エリクの効果解決後に砂漠部隊が成立したり、便利に感じる場面も多々あります
流石に3枚だとだぶつくので、自分は2積みですが(´・ω・`
何にしろ緑速攻のスピードが速くなる一方ですねw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/23 18:03]
>ハーシェル(´・ω・さん こんばんわ~♪

シャッガイと被るから敬遠してましたがやはり強いんですね~
グフは腐るほどありますしせっかくなので2枚入れてみます^ ^

今までも早かったですが最近さらに速度上がり過ぎですよねww
何か止まらないシャアザクが出た辺りからオカシイ気がします。

グフの話でもそうですが1国リロインで被るユニットがいるから
敬遠してたとかとか普通に考えてヘンな話ですもんねww