ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はダ・カーポ…

こんにちわ。
ブラッキーです。


風見学園の生徒 美夏  赤 R
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《メカ》・《バナナ》
【永】 大活躍
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「バナナフッズエンド」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


今日はダ・カーポのエクストラブースターから公開されてました。

大活躍とクライマックスとのシナジー効果を持つキャラです。

上の効果は最近あまり見なかった大活躍ですね!

大活躍は相手がサイドアタック出来なくなる辺りが良い感じです。

まぁレベル3ですし大抵はフロントで無理やり打点通して来ますがww

しかし、パワーも10000ありますしレベル応援が後列にあれば使えそうですね!

初期の大活躍持ちはパワー低いの多かったからなぁww

下の効果はクライマックスシナジーで

控え室のキャラを2枚まで回収し1枚控え室にというサルベージ効果です。

コストもかかりませんし2枚まで選べる所は良いですね!


今日はなのはではなくダ・カーポでしたね!

これからは交互に出していくんでしょうか?

その辺ちょっと気になります^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/22 10:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。