ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日からなのはA's公開…

こんにちわ。
ブラッキーです。


夜天の王 はやて  青 R
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《本》
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》か《使い魔》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】[② このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置き場に「覚醒の時」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「マスター はやて」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする。


今日からなのはA'sのカードが公開されていました。

今日はRの夜天の王 はやて

上の効果は手札から舞台に置かれた時に効果を発揮するというもの
山札から《魔法》か《使い魔》のキャラを手札に加える事が出来ます。

下の効果はクライマックスとのシナジー効果です。
こちらは山札から「マスターはやて」をこのカードがいた枠に置くというもの
思い出になるので「マスターはやて」が記憶持ちのキャラだと良いですね!


さて、今日から公開のなのはA'sですがまずははやてからでしたね!

個人的にはやては好きなキャラなので結構良い感じでした♪

なのはシリーズは好きなので明日からの公開も楽しみです^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/20 14:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。