ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回よりは売れそうですね…

こんばんわ。
ブラッキーです。

どうやら今回のプレスタは前回よりは売れそうな感じですね!

前回は発売前の時点でシングル買えばいいって空気が圧倒的でしたが

今回はとりあえず何個か買うって方も多いみたいですし…

これも同じ時期にやる可能性の獣のキャンペーンが大きいんでしょうか?

ちなみに自分も1個くらいは買う予定です。

使うかは分かりませんが一応1枚だけでも確保しようって事で^ ^

…何だかスターターよりもらえるプロモがメインになってますねww

イヤイヤ、ちゃんと中身にも期待してますよ!

自分的にはやはりウーンドウォートEXが凄くいい感じです♪

他は…何となく微妙な青以外なら基本どれが来てもオッケーですね!

まぁこんな事を言ってていざ開けてみて青が入ってたら笑えますがww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/13 18:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/07/13 19:22]
私は白に期待しています^^
ウイング&デスサイズがとても気になります!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/14 11:11]
>弑騎さん

ウイング&デスサイズ飛び出しからの破壊とか強いですよね!

自分も欲しい所なのですが出たらラッキー位に考えときます^ ^