ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ティターニア…

こんにちわ。
ブラッキーです。


妖精女王のエルザ  黄 RR
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《武器》
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【永】 記憶 あなたのターン中、あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[② 手札の「天輪・繚乱の剣」を1枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。


今日はRRが公開されていました。

上の効果はレベル3によく見られるソウルダウン効果です。

間の効果は記憶で黄色らしく自分のターンのみパワーが上がるというもの
思い出の枚数も2枚なので条件が充たしやすい上に+1500は大きいですよね!

下の効果は条件を充たせば連続攻撃が可能になるというもの
間の効果で自力で11500もあるためリバースさせる事は難しくないですね!
コストも②+手札1枚なので他の連続攻撃キャラより楽に使える気がします。


これでRRで公開されてないのは残り2枚しかありませんね^ ^;

こうなったら全部公開を…それは無いか…

その辺をちょっと期待しておりますww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/13 11:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。