ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒ウィニー組んでみました…

こんにちわ。
ブラッキーです。

結局TRは解体しました。

まぁウーンドウォートEXが複数枚手に入るようならまた作りたいと思います。

では、せっかくなので載せてみますね♪


黒単ウィニー
[UNIT/22]
ガンダムMk-Ⅱ(1号機) 3
ガンダムMk-Ⅱ(試作0号機) 2
ギャプラン&アッシマー 2
ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機] 2
バウンド・ドック(ジェリド機) 3
トムリアット(クロノクル・アシャー機) 2
戦斗バイク甲タイプ 3
ゼクツヴァイ(ジョッシュ機) 2
マケドニア・コロニー 3
[CHARACTER/9]
ジェリド・メサ(漢) 3
エマ・シーン(新しき翼) 2
ロザミィ・バダム 1
マトッシュ 2
ガンダムマイスター874 1
[COMMAND/9]
報道された戦争 3
下劣な奸計 3
ブリーフィング 3
[OPERATION/4]
戦士の鉄則 2
浅からぬ因縁 2
[Generation/6]
ガチ党 6
[SIDE]
ギロチンの音 3
グラナダ爆破 3
手当たり次第 3
??? 1


今の所はこんな感じです。

個人的にギャプラン(ヤザン・ゲーブル機)も使ってみたかったのですが
高性能な変わりに3国でロールインじゃ少し厳しいかな?と思いやめました。

あとは浅からぬ因縁を2枚にするか3枚にするかってくらいです。

それ以外は無難にまとまったとは思いますがサイドが決まりませんでした。

残り1枚なんですが特に思い付きませんでしたよ^ ^;

と言う事で何かサイドに適したカードありませんか?

残り1枚って言われても…って事なら枚数いじってくれても構いませんよ!

ちなみに自分の地元は黒紫ラジエルを使う方が多くいまして
他には赤単、ディアゴ、緑ウィニー、黒ウィニーって感じの環境です。

何か気になる点がありましたら教えて下さいませ^ ^

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/11 12:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな B.B. さん [2010/07/11 23:09]
サイドに連邦議会の懐柔(刃)入れてみるのもありかと。 

因縁は2枚でいいとおもいます。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/12 11:24]
>B.B.さん

全てのオペを移動させるカードですね!
確かに破壊よりも移動の方が対処し辛くて良いかも知れません。
紫色のオペなら移動させた後に利用も出来ますしね!

グラナダ爆破と一長一短なのでどっちにするか考えてみます。

因縁2枚で良いとの事なのでこのまま行こうと思います^ ^