ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のオフィさん…

こんばんわ。
ブラッキーです。

今週は3種類更新されてました。

・東京大会レポート
・BIG BOOST!!特設ページ
・カウントダウンインフォメーション

以上3つです。


東京大会のレポートはいつも通り写真と文章のみです。

文中で気になったのが女性プレイヤー同士の対戦の所
女性同士の対戦どころかそもそも女性がやってる所を見た事がありません。
みなさんは女性のガンダムウォープレイヤーを見た事ってありますか???

BIG BOOST!!ではショップ対抗の本戦の内容が公開されてました。

参加資格を得るための方法や大会の流れ等が書かれていましたよ!
他に大会記念品(プロモ?)って欄もありましたがそこはまだみたいです。

カウントダウンでは黒と赤ではなく黒と茶が公開されてました。

期待を裏切りとか書かれてますがポスターのカードを載せる辺り何とも…
ホント見事に期待を裏切ってくれましたね!さすがはガンダムウォーww

ちなみに載っていたのは以前書いたウーンドウォートとヘブンズソード
毎回テキスト等はあとで書いていますが前に書いたので今回は割愛で^ ^;


ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォートEX]
http://tocage.jp/blog/2078/1277023095.html

ガンダムヘブンズソード
http://tocage.jp/blog/2078/1277114056.html


今週はこんな感じでした。

東京大会は規模が大きいので次のレポートの更新が今から楽しみですね♪

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/30 17:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/07/01 12:42]
去年のガンスリで女性プレイヤーと当たりましたw
デッキは白重で、プレイングもしっかりしてましたよ。
Gがアスランで統一されてたので、「ああ、そちらから入ったのね」と生暖かい目を向けながら対戦してました(笑)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/01 14:14]
>まいなすさん こんにちわ~♪

おぉ~当たったんですか!やっぱ居る所には居るものなんですね!

Gがアスラン…あぁなるほどww