ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれが無限回収ってやつか…

こんばんわ。
ブラッキーです。

今日は近場で1番シングルが充実してるショップへ行ってきたんですが

そこでやたら同じキャラのカードを大量に買いまくってる方がいたんですよ!

店員さんにあるだけ下さいって言ってレジ横のカウンターに積むわ積むわ…

正直かなり驚きました!

あれが無限回収ってやつなんでしょうか!?

う~ん、自分には到底真似する事が出来ません^ ^;

ちなみに買って行ったのは梓関連のカードばかりだったみたいです。

あずにゃん好きなんだねww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/27 18:01
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/27 19:35]
良い無限回収ですねー(何
自分も、インデックス、フェイト、黒の指定国力を持つOOあたりで見習いたいですー
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/27 20:15]
ヘルポエマーの無限回収してるおれには勝てるまい
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/06/27 21:33]
ピチューなら300枚くらいありますよw
レアリティが レア または キラになるので かなりしんどいですw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/28 11:52]
みなさんコメントありがとうございます^ ^

>『禁書目録』さん

見習いたいとか流石!自分にはムリですよww

>オルフェウスさん

遊戯王は昔よくやってました!
勝てまい!って辺りいったい何枚持ってるか気になります。

>TETRAさん

レア無限回収とか正直シンドイですよね~
それでもやってる辺り凄すぎます!!


こうして見るとみなさん色々集めてるんですね~♪
と言うか普通に集め方ハンパじゃないですねww

う~ん、自分も何か集めてみようかなぁ???
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/28 16:48]
楽勝で遊戯王2デッキと10枚。
それ以降日本橋で全く見かけません
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/28 18:24]
>オルフェウスさん

2デッキと10枚…

ハ、ハンパないっスww