ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムヘブンズソード…

こんばんわ。
ブラッキーです。

脚が特徴的なミケロ・チャリオットの乗機

ガンダムヘブンズソードが出て来ますね!


ガンダムヘブンズソード AR
3-5-2
【MF】 速攻 強襲 換装〔ネロスガンダム〕 換装〔ヘブンズソード〕
自動A:このカードのセットグループは、ユニット1枚のみの部隊にいる、敵軍ユニットの効果の対象にならない。
自動D:このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、敵軍ユニット1枚を持ち主の手札に移す。
ネロスガンダム系 MS DG四天王 専用「ミケロ・チャリオット」
4/6 1/1 3/5


速攻+強襲+リング+アンタッチャブル+バウンス

こんなに色々付いてるのに戦闘配備が無い辺り微妙ですねww

逆にそこ以外は強いのでディアゴデッキで採用される可能性ありますかね?

最近ディアゴよく見るのでその辺が気になります。

そして機体が出るって事は新規のミケロ・チャリオットも出そうな予感…

出るとしたらいったいどんなテキストを持っているんでしょうか?

う~ん、何だか色々と楽しみです^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 18:54
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/21 20:42]
こんばんは。
なんとなく、ディアゴで使うなら他のユニットの方が優秀な気がしますね・・・
どちらかというと、一緒にネロスガンダムが収録されないかな!?といった感じですね。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/22 11:31]
>『禁書目録』さん

あぁ~微妙な感じですか~ww

まぁアルヴァトーレとか凄まじい強さですからね~

ネロスもですがブースターで虹色の脚が来る事を期待してますよ♪