ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニュータイプ7月号 付属PRカード…

こんにちわ。
ブラッキーです。


死んだ世界の少女 ゆり  赤 PR
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《死》・《武器》
【自】他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。


1冊買ってきました♪

効果は他の自分のキャラがバトルでリバースしたらパワーが上がるというもの

トライアル環境ではカードが少ないので使う事もあるかも知れませんね!

ちなみにイラストも良い感じですよ^ ^

Angel Beats!が好きな方は買ってみては?

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/10 15:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/06/10 16:11]
私も買いますよ^^
2冊を予定してます(><)
今日買いに行きたかったのですが、都合がつかなくなったので週末に持ち越しです(--;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/10 18:01]
>弑騎さん

おっ!弑騎さんやっぱ買いますか♪

2冊…やりますね!

週末に持ち越しですか~ちょっと残念ですね^ ^;
まぁ逆にそれまで楽しみが持続するって考えればアリかもww
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/10 18:58]
昨日3冊も買ってしまった自分が通ります(・∀・)

正直PRには奏がくると思っていたのですがゆりで一安心しました。意表を突いてTKとかでも良かったのですがw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/11 12:21]
>明日那さん

3冊は凄いですね!!

自分は1冊だけだからなぁ^ ^;

TK!?

他にもたくさんいる中あえてそこを選びますかww