ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近良く使うとあるデッキ…

こんばんわ。
ブラッキーです。

今日は久し振りにデッキを載せてみようかと思います。


赤/黄/緑/青/美琴デッキ

[Lv0/18]
“電撃使い”美琴  4
“超電磁砲”美琴  2
学園都市の美琴&黒子  4

御坂妹  4
美琴のルームメイト 黒子  2

“冥土帰し”  2
[Lv1/9]
アグレッシブな黒子  2
スキンシップ 美琴&黒子  3

学園都市最強 一方通行  4
[Lv2/10]
常盤台中学の生徒 美琴  2
水着の美琴&黒子  2

幼い頃の記憶 美琴  4
固法美偉  2
[Lv3/3]
“最強無敵の電撃姫”美琴  3
[イベント/2]
プール掃除  2
[クライマックス/8]
超電磁砲  4
能力とちから  4



↑↑まぁこんな感じです。

最近したトレードで手に入れたカードを使ってみました。

今月はずっと一方通行デッキを使っていたのですが最近はコレばっかです。

幼い頃の記憶 美琴が使いたいが為に組んだデッキですがなかなか^ ^

全体的にコストが軽いため動きがスムーズな所とか気に入ってます♪

一応コレでこのデッキはほぼ完成ですね!

出来れば小萌先生も入れたかったのですが枠が空けれませんでした^ ^;

他には“冥土帰し”や固法美偉の枚数を増やすかどうかくらいかな?

金曜日に友人が家に遊びに来るのでそれまでに1番良い形にしたいとこです。

それじゃあまた!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/26 18:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。