ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週2度目のオフィさん更新…

こんにちわ。
ブラッキーです。

何だか昨日更新されていたようですね!

昨日更新されていたのは

・公認大会

以上1つです。

まぁこの位なら18日に一緒に更新してくれたら良いと思うんですが^ ^;

内容は6月までの日程と賞品の公開です。

今回の賞品は上位がインパルスガンダムで下位がOガンダムのパラレル仕様

個人的に上位と下位が逆の様な気もしますがどうなんでしょう?

まぁ人気のない公認大会なので出れば両方もらえそうですし

あまり上位だとか下位だとかは関係ないんでしょうねww

Oガンダムのパラレルは1枚しか持ってないので気が向いたら出てみようかな♪

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/21 15:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2010/05/21 19:09]
ブラッキーさんこんばんは(^^
上位と下位は私も逆な気がします。。
と言っても、参加者7人以上集まることもないでしょうし、親切なお店なら両方くれそうですけど(^^;
ただ、融通の利かない場所だとインパルスしかもらえず、Oガンダムはお店のショーケース行きになっちゃいそうですが。。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/22 08:15]
>エドワウさん

やっぱり逆だと思いますよね~
どう考えてもOガンダムの方が上位な気がww

賞品のショーケース行きは融通が利かな過ぎですね^ ^;

せっかく来てくれてるんだから参加者に配布しちゃおう♪
ってくらいの気構えで各ショップには対応してもらいたいですww