ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きな作品は4枚揃えたい…

こんにちわ。
ブラッキーです。

学園都市の美琴&黒子と背負った宿命 インデックス

好きな作品なので両方とも4枚揃えたい!!

前にそんな事を言ってましたが

・学園都市の美琴&黒子 2枚
・背負った宿命 インデックス 3枚

今の所こんな感じです。



今日の大会で学園都市の美琴&黒子の3枚目が手に入る予定です。

ウム、順調×2

この調子で行けば来週には4枚揃える事が出来るかも知れません。

よし!あと少し頑張るゼッ!!

ブースター発売以降モチベーションは下がる事を知りませんww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/16 11:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/05/16 13:09]
興味ないですが

なにげ学園都市が1日で2枚とかww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/16 18:52]
>やんぐさん

???

それは1日で2枚手に入ったよ!って事?
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/05/16 20:51]
そうですね^^;

文が悪かったですorz
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/17 12:19]
>やんぐさん

いえいえ、お気になさらずに^ ^

1日で2枚は良いですね!集めてる者としては羨ましいです。