ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のオフィさん…

こんにちわ。
ブラッキーです

今週は1種類更新されていました。

・カウントダウンインフォメーション

以上1つです。

更新内容は名台詞Gのイラスト紹介でした。

2枚公開されてまして

1枚目は東方先生の「だからお前はアホなのだぁっ!!」です。

2枚目はシャア総帥の演説シーンのイラストです。
台詞は買ってからのお楽しみみたいで書かれていませんでした^ ^;

今週はこれだけです。

まぁ発売目前ならこんなもんでしょう!

さて、いよいよ発売も近付いて来た乱世に生きる漢たち

まぁ近付いて来たと言っても実際の発売日はいつか知らないんですけどww

とりあえず今週末にでも予約しておいたショップに行ってみたいと思います。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/12 15:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。