ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局は強さじゃないんだよ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

さっきアニメイトに行ってきましたよ!

・けいおん!のCD2枚
・聖剣の刀鍛冶のDVD5巻
・夢喰いメリー4巻
・ムシウタ10巻

いやぁ~いっぱい買っちゃったわ♪

って話をしたい訳ではなく^ ^;


電撃大王を何冊買ったか?って事を書こうかな^ ^

結果から言いますと2冊買いました。

昨日このPRカードの強さについて他の方の様々な意見が出ていたので
それらの意見を参考にして1冊買うか2冊買うか1日考えていたんですが

あまりに色々あり過ぎて何だか良く分かんなくなったんですよねww

分かんなくなったのでそもそも何で買おうかと思ったかを考えると

好きだから!

って考えに行き着いたわけです。

あぁ何を悩んでいたんだろう

そりゃ2冊くらい買うよww

まぁ結局は強さじゃないんです。

ですよ

それが1番だと気付きました♪

多分カード自体は使わないと思いますが後悔はしていない

だって好きなのだから!!

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 15:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。