ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
《演劇》さえあれば…

こんにちわ。
ブラッキーです。


光坂高校の生徒 渚 黄 R
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《演劇》・《だんご》
【永】あなたのターン中、他のあなたの《演劇》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]


今日のカードは《演劇》とシナジーがあるカードです。

上の効果は黄色らしく自分のターンにパワーが上がるというもの
《演劇》のキャラが他に2枚以上いると2000も上がっちゃいます♪

下の効果はアンコール
相手のターンはパワーが低いのを見事にカバーしてますね!


コレは強いんじゃないですか^ ^

《演劇》デッキにお一つどうぞww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 12:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/04/27 12:30]
第一印象が「やばっ(^^;」でした!!
クラナド(カタカナ表記ですみませんm(__)m)は使ってないのですが、使いたいカードです^^
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/04/27 12:43]
杏ちゃん以外いらないもんw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/27 12:56]
お二人ともこんにちわ^ ^

>弑騎さん

なんと言うか最近パワーが高いの多いですよね~

>TETRAさん

www

杏さんも強いカードが出ると良いですね♪