ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日買い逃したとあるスリーブ…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日、美琴と黒子のスリーブを買い逃してしまったんですが

どうやら手に入りそうです。

昨日ブースターを買うついでに買う予定だったのですが
別の予定が入り行くのが遅くなったので売ってなかったんですよね!

まさかそんなに早くなくなるなんて考えもしなかったので焦りました!

仕方なく地元のお店をグルグル回ったわけですがどこにも無く…
それでも諦めきれないので友人にTELしてお願いしといたんですが

1日経った先ほど「見つけたよ」と言う連絡がありました。

あ。危なかった…

1日経ちましたしもう手に入らないんじゃないかと諦めてましたよ^ ^;

来週会うのでその時にお礼しようと思います。

まぁカードあげたりするって位ですけどねww

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/25 11:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/04/25 11:59]
今回もとあるスリーブは大人気みたいですね!!
私はまだお店は見ていないのですが、お話を聞いている感じだと
予約していて正解だったかもしれませんね(><)

お昼食べたら出陣します!!
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/25 18:53]
>志基さん

志基さんはスリーブも予約されてたんですね!

それは大正解だと思います^ ^

次の初春と佐天さんは予約しとこうと思います。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/04/25 22:59]
私は全然レールガン知らないですが


都内某所で黒子が600だったんでついww

御琴も700でしたし
買ってませんがね><
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/26 12:02]
>やんぐさん

新品で600円は安いですね!

と言うか残ってたんですね^ ^;