ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイコンはどれが好き?…

こんばんわ。
ブラッキーです。

いつぞやクライマックスの効果について聞いた事がありましたが

今回はクライマックスのトリガーアイコンについて聞いてみようと思います。

トリガーアイコンといっても様々で

・風のマークのリターン
・袋のマークのプール
・扉のマークのカムバック
・本のマークのドロー
・隕石のマークのショット
・金塊のマークのトレジャー

これらの特殊なアイコンに加えてソウルトリガー2つのアイコンがあります。

個人的には扉のマークのカムバックが1番好きなのですが

みなさんはどのトリガーアイコンが1番好きですか?

ちょっと気になったので聞いてみた次第です^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/13 18:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2010/04/13 18:44]
自分は風が好きですね。やはりバウンスは使い勝手が良いので・・・


扉も結構好きですけどね(`・ω・´)
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 19:56]
赤使いの俺は、扉のカムバックアイコンですね。

よくここぞというときに、助けられてます
メイドかもね ケイ さん [2010/04/13 21:25]
私はストックを消費するタイプのデッキをよく使うので、袋ですかね^^
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/13 22:42]
自分はトレジャーアイコンが気に入ってますね。

手札アドが減らないので。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/14 12:45]
>明日那さん

確かにバウンスは使い勝手が良くて強いですよね~
特に後列も対象にとれる辺りが最高です。

>火竜のヒゲさん

自分もよく赤を使うので気持ち分かります。
控え室に落ちてなければいけませんが基本選び放題ですからw

>志基さん

ストックを消費するデッキでは袋のトリガーは重宝しますよね!
それにストックはどれだけ貯まっても良いですしww

>すぎなみさん

やっぱ手札アドバンテージを失わないのは大事ですよね!

自分はトレジャーアイコンのクライマックスを
今回のトライアルで初めて使ったんですが強いと思いました。
シナジーのあるカードが佐天さんなので使っていこうと思いますw


こうしてみると

明日那さんは風
火竜のヒゲさんは扉
志基さんは袋
すぎなみさんは金塊

う~ん、気になって聞いてみたんですがある意味凄い結果ですね!
まさか頂いたコメント4件中4件とも別のクライマックスとは…
やはり人それぞれという事なんですね~

みなさまコメント頂きどうもありがとうございました^ ^