ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のオフィさん…

こんばんわ。
ブラッキーです。

今週は3種類更新されてます。

・BIGWAVE2010 イベントレポート
・カウントダウンインフォメーション
・商品紹介

以上3つですね!

何と言ってもカウントダウンインフォメーションが気になる所です。

観てみると乱世に生きる漢たちのポスターがアップされてました。

ポスター内で気になったのがグフとマスラオ

緑をよく使うものとしては外せません。

他にガンダムエピオンも入ってるみたいですね!

エピオンは個人的に好きな機体なので強いと良いなぁ^ ^

今回の目玉?である代名詞Gは今は何とも言えませんが

東方先生の「だからお前はアホなのだぁっ!!」は集めようと思いますww

今週はポスターだけでしたが来週はカードの紹介とかですかね?

今から気になるとこです。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/31 18:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/03/31 21:19]
代名詞G?!

集めるはいいですけど高くなりそうな気がします・・・(´・ω・`)

ラクスやグラビアGは、リセとかから流れてくるプレイヤーの需要で高騰したみたいですけど今回はそれがないから安くなるという説もありますが
そこは「ガンダム」ウォーなので純粋にかっこいいキャラが好きなプレイヤーも多いはず

個人的には台詞Gは安くなって欲しいですが
このDBで成功してリセ化から元のガンダム路線に戻って欲しい
美少女ではリセやWSにかなわないと思います
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/01 13:02]
>水夢さん

確かに今のままじゃリセやヴァイスには敵いませんよね!

そもそもそこで勝負してた訳じゃないんで逆に次弾は楽しみです。

なるべく高くなりませんようにww
構築アルド 水夢 さん [2010/04/01 18:25]
GといえばカラーGがついになくなりましたね今回

箔とかいいのでGをもっと使いたくなるようなイラストにして欲しかった
それに個人的にキラキラしてないシンプルなレアが好きだったのに(´・ω・`)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/01 18:39]
>水夢さん

自分も同意見ですね!

カラーGは毎回楽しみにしていたので無くなってガッカリしました。

周りの友人達も同意見のようで何でやめてしまったのかと…

次のプレスタのGはカラーGにしてもらいたいものです。
構築アルド 水夢 さん [2010/04/02 03:46]
印刷をカラーにすることと絵師を雇うことにどれくらいのコストが要るのかは知りませんが今までやってきたことなのに・・・

プレスタ自体あんまり購買意欲がわかなかったりします
買って得することより損することのほうが多いので
特にブースター買ったときにプレスタレアとかぶったときのガッカリ感がかなりありますね
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/02 12:10]
>水夢さん

今までやってきたことを継続してくれる位は良いですよね~

まぁ確かにそうかもしれません。
実際、今回は買わないで専用レアだけシングル買いしましたし!

専用レア以外に何か+α欲しいとこですね!
構築アルド 水夢 さん [2010/04/02 17:41]
買ってすぐ遊べる、が売りらしいですが・・・
初心者を呼び込もうとしているのかわからないけど変なQ&Aの訂正出したりしてるのでルールをもっとちゃんとして欲しいですね
ていうか買ってすぐ遊べませんでしたG配分も滅茶苦茶だし
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/02 18:00]
>水夢さん

まぁルールはちゃんと確立して欲しいですよね~

最近分かりづらい表記が多いですし初心者には厳しいかも…

次のプレスタは良くなってると信じましょう^ ^