ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
二人の約束…

おはようございます。
ブラッキーです。

レールガンのトライアルに入っているカードで気になった事が…

二人の約束ってクライマックスがあるんですが

コレ限定カードなんですよね!

でもこのクライマックスとシナジーがあるキャラは入ってなかったんですよ!

多分ブースターで入って来るとは思うんですけど

クライマックスは限定でキャラは限定じゃないってどうなんでしょう?

トライアル買って無い人は何で無いんだろうってならないですかね?

それともそれ用のPRカードが出るんでしょうか?

ダカーポの告白するさくら関連は両方限定だったんですが何故?

どうしてもトライアルを買ってもらいたいって事なんでしょうか?

ちょっと気になる所です。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/28 10:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/03/28 12:59]
ほんとブースターでキャラだけでたらイミフですよねw
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/28 13:30]
>ロードさん こんにちわ♪

はい、ホントその通りだと思いますw

ブースターでキャラだけ出た場合
トライアルを買ってない方は使いたくても使えませんからね~

まだ何とも言えませんが今の所は微妙な感じですね^ ^