ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カイト機+代償…

こんばんわ。
ブラッキーです。

友人が白のデッキをよく使っているんですが

うまくデッキが組めないと言っていたので何かないかと考えていたら

良いのがあるじゃないですか!

テスタメントガンダム(カイト機)+自由の代償

カイト機は早い段階から1枚で5点も叩き出す優秀な機体ですが

デメリットもそれなりで破壊されたら相手の場に移ってしまいます。

それを逆手に取ってやろうというのが今回のお話!

自由の代償を使えばあら不思議
自分の場に戻って来たではありませんか

さらに1枚ハンデスのオマケ付きw

自由の代償はヴァリアブルなのでデッキ構築の邪魔になりにくいですし

この2枚はなかなか良いんじゃないかと思ったんですが

皆さんどう思われますか???

ご意見をお聞かせ下さいませm(_ _)m

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 17:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター キング さん [2010/03/26 22:25]
4ターン目と遅くなりますがイザーク(22かな?)をセットすれば相手の場に移る事なく自分の場に居座ります(笑)
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/26 22:41]
メインから3枚ずつ入れてデッキ組めないか試してる最中です。
白ACEと相性良いかなと思ってるのですが、なかなかうまくいかない現状。
最初の打点をうまく生かせる構築にしたいですね。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/27 10:21]
>キングさん 初めまして~

イザークは盲点でした!

気付かせて頂きありがとうございます♪

>『禁書目録』さん

バックホームやメビウス(核)とかを入れてスライにしてはどうですか?

両方とも邪魔になりませんしなかなか良いと思ったんですが…