ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
掃除もろくにこなせない能無し…

こんにちわ。
ブラッキーです。


プール掃除 イベント 赤 TD
レベル:2 コスト:0 トリガー:0
あなたは自分のスタンドしているキャラを2枚選びレストする。2枚レストしたなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


今日のレールガンの公開カードは赤お得意の控え室から手札に戻すカードです。

効果は2枚レストする事で1枚戻す事が出来るというもの

ストックがかからない分レストくらいしろってことなんでしょうが
後列がレストして効果を発揮するカードじゃなければ問題ないですね!

1枚しか戻せませんがコスト0ならこんなもんじゃないでしょうか?

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/24 12:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/03/24 15:30]
どもども^^

今カード見てみましたが

絵がヤバいww
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/24 17:28]
>やんぐさん

絵がヤバいってw

良い絵使ってますよねww